制作の流れ
お申込みから完成までの流れ
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					1お問い合わせ「お問い合わせ」「資料請求」よりお問い合わせ・資料のご請求をご依頼ください。 
 お電話でも受け付けております。
 TEL: 03-6388-9927
 どうぞお気軽にご連絡ください。
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					2お打合せ詳細についての説明やご相談に営業担当者がご訪問し、お打合せさせていただきます。お打合せでヒアリングさせていただいた情報をもとにより精度の高い御見積りと制作スケジュールをご提案させていただきます。 
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					3ご発注ご提案差し上げました御見積り金額、制作スケジュールにご納得いただけましたらご発注ください。 
 ご発注書の受領をもって正式なご発注とさせていただき、制作着手となります。
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					4制作打合せ~企画案制作デザインの方向性検討や写真撮影の日程組みなど、具体的な制作お打合せの後に、デザイン案の作成を行います。数回のデザイン案検討を経てカタログ全体のデザインプランを決定します。 
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					5写真撮影弊社スタジオにて新規に撮り下ろす商品の撮影を行います。撮影後の画像は必要に応じてレタッチ作業を行います。 
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					6デザイン制作表紙まわり、商品写真のレイアウト、商品スペックの記載等、全体ページのデザイン制作を行います。 
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					7デザインのご確認~修正・調整仕上がったページデザインのご確認をいただき、必要に応じた修正を行います。 
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					8校了・入稿修正後のデザイン確認と商品スペック等の文字校正を行い、ご承認をいただけますとカタログの全データが完成します。 
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					9校正紙のご確認~本印刷実際のカタログで使用する紙で印刷を行い、色味を含めた印刷仕上がりの確認を行います。 
 ご確認いただき仕上がりに問題が無ければ、カタログ冊子の印刷を開始します。
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					10納品完成したカタログ冊子をご指定の納品場所までお届けいたします。 
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					11納品後のケア・納品後に追加で印刷が必要な場合 
 ・複数の納品場所に異なる日時で個別配送が必要な場合
 ・カタログの保管、発送管理が必要な場合
 
 このような場合でも柔軟に対応いたします。お気軽にご相談ください。
